映画『バイオハザードIV アフターライフ』ワールドプレミア

映画・テレビ Comments(0)
【速報】『バイオハザードIV アフターライフ』ワールドプレミア
映画『バイオハザードIV アフターライフ』ワールドプレミア
シリーズ初!東京でワールドプレミア開催!!
「バイオハザード」が生まれ故郷の地、日本に帰ってきた!!
『バイオハザードIV アフターライフ』
9/4(土)、5(日)世界最速先行ロードショー決定!
9月10日(金)より全世界同時公開
http://biohazard4.jp/
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の大ヒットシリーズ最新作が東京・渋谷を舞台に3年ぶりに登場。さらに今回はシリーズ初の3D作品として圧倒的なスケールでバイオハザードの世界に引きずり込む―。
世界最速となる日本公開を直前に控え、シリーズ初となる日本でのワールドプレミアが開催された。レッドカーペットには主演のミラ・ジョヴォヴィッチをはじめ、「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラー、「HEROES/ヒーローズ」のアリ・ラーター、さらには映画に特別出演している中島美嘉も揃って登場。
映画『バイオハザードIV アフターライフ』ワールドプレミア
イベントの最後には、会場につめかけた600人のファンが一斉にアンデッド(=ゾンビ)に化ける演出で、キャスト4人を驚かせた。

『バイオハザードIV アフターライフ』ワールドプレミア
■日時/9月2日(木)17:30レッドカーペット開始
■場所/六本木ヒルズ ヒルズアリーナ
■登壇者/ミラ・ジョヴォヴィッチ、ウェントワース・ミラー、アリ・ラーター、中島美嘉

映画『バイオハザードIV アフターライフ』ワールドプレミア▼日本のファンへ挨拶
ミラ:
みなさんこんにちは。「バイオハザード」が日本に帰ってきました!!

▼世界で一番最初に日本のファンに映画を観てもらう感想は?
アリ:
東京は今回で3回目。日本のファンはみんなエネルギーいっぱいで素晴らしい人ばかり。この映画はここにいるみんなと楽しんで作りました。みなさんもぜひ楽しんでね。アリガト!!

ウェントワース:
ありがとう。この映画はロケの場所もファンも国際的。東京でワールドプレミアが開催できてエキサイティングしてるし、本当に素晴らしいです。

ミラ:
この「バイオハザード」はもともと日本で生まれたゲーム。その日本でワールドプレミアが開催できて本当にうれしい!!そして、この映画には私の隣のミカが出演してるのよ!!

中島:
日本人として、ここ日本でのワールドプレミアを開催していただいて光栄です。うれしく思います。
映画『バイオハザードIV アフターライフ』ワールドプレミア映画『バイオハザードIV アフターライフ』ワールドプレミア映画『バイオハザードIV アフターライフ』ワールドプレミア
▼アリへの質問:前作に続き本作の出演が決まったときの感想は?
アリ:
1年半前に監督のポールとミラに偶然会ったの。そのときに、次回作の脚本を書いていて、そこにはもちろんクレアも登場するって聞いて本当にうれしかった。ミラとまた一緒に仕事ができてうれしいし、ポールはなんといってもゲーム好きだから、今回はゲームの要素もたくさん入ってるわよ。

▼ウェントワースへの質問:ゲームの人気キャラ“クリス”を演じた感想は?
ウェントワース:
ゲームの人気キャラを演じるにあたって、ゲームファンにどう思われるか最初は不安だった。でも監督のポール、ミラ、アリの3人が僕を温かく迎えてくれたし、分からないことがあったときには手を差し伸べてくれた。

ミラ:
私とアリでときどき彼をボコボコにしたけどね(笑)。

▼ミラへの質問:これまでのシリーズにはない、最新作ならではの魅力は?
ミラ:
なんといってもアクションシーンがすごいし、今回は舞台も目まぐるしく変わるの。最初は渋谷からスタートして、次にアラスカ、そしてロス。いろんな場所に行って、素晴らしい体験ができるの。それに今回はゲームの「バイオハザード5」のシーンもふんだんに取り入れてるから、ゲームファンにも楽しんでもらえると思う。

▼中島への質問:映画を観た感想は?
中島:
今回は少しの時間だけ映画に出させていただきましたが、東京の第一感染者という重要な役をいただいて、楽しくやらせていただきました。

▼この後、司会者の合図でレッドカーペット会場にいるファン全員が一斉にアンデッド(=ゾンビ)のイラスト入りTシャツを頭からかぶり、登壇ゲスト4人を驚かせました。
その光景を見たミラがファンに向かっての一言
ミラ:
この中の誰がミカに噛みつきたい?(笑)
『バイオハザードIV アフターライフ』
9/4(土)、5(日)世界最速先行ロードショー決定!
9月10日(金)より全世界同時公開
http://biohazard4.jp/

監督:ポール・W・S・アンダーソン『バイオハザード』
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、ウェントワース・ミラー「プリズン・ブレイク」、アリ・ラーター「HEROES/ヒーローズ」ほか


© 2010 Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved


過去の映画『バイオハザードIV アフターライフ』関連記事:
「バイオの日」イベント画像&レポート公開!
「バイオハザードIV アフターライフ」新たな予告映像が解禁!
映画『バイオハザードIV アフターライフ』ポスター解禁!
『バイオハザードIV アフターライフ』W・ミラー画像解禁!
『バイオハザードIV アフターライフ』予告映像が遂に解禁!
映画『バイオハザードIV アフターライフ』9.10公開!
「バイオハザード」シリーズ第4作目が3D映画として登場!


同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事画像
『シン・仮面ライダー』に本格的なガンアクションが!?
身に危険が...いざという時の護身術!元特殊部隊が指南...あの日用品も武器に?
特殊部隊の隊員が描く、本格クライムムービー漢たちの「HAKUTO」始動 開始。
災害に、アウトドアに、一つあると心強いライト、 SureFire(シュアファイア) その1 歴史編
元デルタのラリー・ビッカーズが映画「ボーダーライン」のミリタリー描写を徹底検証
警察官の「ボディカム」を題材にしたホラー・スリラー映画『Body Cam』の海外版トレーラー公開
同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事
 『シン・仮面ライダー』に本格的なガンアクションが!? (2023-03-18 00:00)
 身に危険が...いざという時の護身術!元特殊部隊が指南...あの日用品も武器に? (2023-01-31 12:50)
 特殊部隊の隊員が描く、本格クライムムービー漢たちの「HAKUTO」始動 開始。 (2021-12-18 13:42)
 災害に、アウトドアに、一つあると心強いライト、 SureFire(シュアファイア) その1 歴史編 (2021-09-02 16:13)
 元デルタのラリー・ビッカーズが映画「ボーダーライン」のミリタリー描写を徹底検証 (2020-06-07 20:00)
 警察官の「ボディカム」を題材にしたホラー・スリラー映画『Body Cam』の海外版トレーラー公開 (2020-05-31 12:00)
この記事へのコメント
コメントを投稿する

この記事をブックマーク/共有する

この記事をはてなブックマークに追加

新着情報をメールでチェック!

ミリブロNewsの新着エントリーをメールでお届け!メールアドレスを入力するだけで簡単にご登録を頂けます!

[入力例] example@militaryblog.jp
登録の解除は →こちら

PageTop