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S&W と GDOTS が MHS 選定に向けて「2016 AUSA」に出展を計画。アドワーズ広告でキャンペーン展開

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S&W と GDOTS が MHS 選定に向けて「2016 AUSA」に出展を計画。アドワーズ広告でキャンペーン展開
米陸軍の M9 ピストルに替わる、次期制式採用ピストルの座を射止めたい大手銃器メーカー スミス&ウェッソン (Smith & Wesson) と、その戦略的パートナーであるゼネラル・ダイナミックス・オードナンス・アンド・タクティカル・システムズ (GD OTS: General Dynamics Ordnance and Tactical Systems) が、アドワーズ (Google AdWords) 広告を使ったキャンペーンを始めている。

関連記事:
GD OTS、米陸軍の次期ハンドガン選定コンペに向けて Smith & Wesson と戦略提携 M&P をベースに臨む
ディフェンスニュースなど、英語圏の大手軍事ニュースサイトを中心に掲載を始めたと思われるこのバナー広告では、米陸軍の MHS (Modular Handgun System) 選定を掲げ、全体が TAN カラーとなった「M&P ピストル」のサムネイルと共に紹介している。

Walter E. Washington Convention Center, Washington, DC
バナー広告ではまた、10 月 3 日 (月) から 5 日 (水) を会期とし、ワシントンで開催される防衛フォーラム「2016 AUSA (Association of the United States Army) 」での展示を予告している。

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