NEWS

利用規約変更のお知らせ

Comments(1)
利用規約変更のお知らせ

 平素よりミリタリーブログをご利用いただき誠にありがとうございます。

 2021年6月1日からミリタリーブログは弊社、田村装備開発(株)が運営しておりますが、運営開始から数日間で多くのご要望をいただいております。

 その中でも特に多いご要望の一つに下記がございます。
 ・ミリタリー系に全く関係ない内容やスパムばかり投稿しているブログを削除してほしい。

 当要望を受け、弊社で確認しましたところ、一部該当するブログがあることが判明しました。
 
 つきましては、利用規約第5条(禁止行為)に下記を追加させていただきました。
 ・ローエンフォースメント、ミリタリー、サバイバルゲーム等に関係ないと弊社が判断する内容を頻繁に投稿する行為。

 今後、上記禁止行為に該当するブログを確認した場合は、社内にて検討をさせていただいた上で順次対処させていただきます。

 今後とも、ミリタリーブログをよろしくお願い致します。


田村装備開発株式会社
ミリタリーブログ運営担当 松井

この記事へのコメント
ミリブロ運営様に感謝致します。
新しいミリタリー系の記事の常時更新によりミリブロは新しく生まれ変わると思います。
これからも頑張ってください。
Posted by MMCMMC | | at 2021年06月05日 15:36
コメントを投稿する

この記事をブックマーク/共有する

この記事をはてなブックマークに追加

新着情報をメールでチェック!

ミリブロNewsの新着エントリーをメールでお届け!メールアドレスを入力するだけで簡単にご登録を頂けます!

[入力例] example@militaryblog.jp
登録の解除は →こちら

PageTop