NEWS

【お願い】ブログ投稿について

Comments(0)
【お願い】ブログ投稿について




この度のアクセス障害によりご不便とご心配をお掛けしております。

アクセス障害に関する詳細につきましては下記のブログよりご確認頂けます。
https://news.militaryblog.jp/e1091742.html

サーバー管理会社からの報告ではミリブロは機能的には復旧しました。
また只今のところ海外からのサイバー攻撃再来の兆候は見られないとのことです。

しかしながら世界情勢に係わる過激な表現を伴う記事投稿などは、サイバー攻撃再来の原因になる可能性は否めません。
その為、当ブログ利用者様につきましては、その旨ご注意とご協力を賜れましたら幸いです。





【独自ドメインをご利用の方へ】
前述の通り、安全性担保のため、今回の復旧作業でIPアドレスを変更しました。
これに伴い、DNSレコードにIPアドレス(Aレコード)を登録して、独自ドメインと当サイト(ブログ)との紐づけをされている場合、変更が必要となります。

一度、ブログまたはホームページのURLにアクセスしていただき、正常に表示されない場合は、ドメインを契約されているサービス(お名前.comなど)の管理画面から、DNSレコードの設定変更の必要がございます。

現在サーバー管理会社にて対象ドメインと連絡先の抽出作業を行っております。
独自ドメインをご利用のブロガー様には順次、ご連絡をさせて頂きます。
または下記の問い合わせフォームよりご連絡頂けましたら個別にご対応させて頂きます。
https://www.militaryblog.jp/inquiry.php

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

元自衛官・警察官・PSCのYoutubeチャンネル『ガチタマTV』

↓こちらをクリックするとYoutube動画一覧に移動します↓
【お願い】ブログ投稿について


この記事へのコメント
コメントを投稿する

この記事をブックマーク/共有する

この記事をはてなブックマークに追加

新着情報をメールでチェック!

ミリブロNewsの新着エントリーをメールでお届け!メールアドレスを入力するだけで簡単にご登録を頂けます!

[入力例] example@militaryblog.jp
登録の解除は →こちら

PageTop