山本モナさん「パニッシャー:ウォー・ゾーン」特別試写会

映画・テレビ Comments(0)
ミリブロオフィシャルコーナーにて何度かご紹介をしておりました4月18日(土)ロードショーの話題の映画「パニッシャー:ウォー・ゾーン」。その公開に先立ち、本日トークショー付き特別試写会が都内で行われました。

ゲストには、山本モナさんが登場。今回の投稿ではその模様をお届けしたいと思います。

山本モナさん「パニッシャー:ウォー・ゾーン」特別試写会黒い革のジャンパーにワンピース姿で登場した山本モナさん、まずは映画の感想を聞かれ、

「『パニッシャー:ウォーゾーン』は他のヒーローと違って、自分を抑えず、容赦なくお仕置きをするので、爽快感と、不思議な満足感があります。ストレスがたまっている方には特におすすめです」

と答えた。

また「パニッシュ(お仕置き)したい人、または出来事は?」と聞かれ、用意されたお題から「振り込め詐欺」、「食品偽装」、「大麻汚染」を選び、スクリーンに映し出されたそれらを、映画に登場するモデルと同じマシンガンを手に、一気にパニッシュしました。

「芸能界の友だちでパニッシュしたい人は」との問いに、

「親友の西川史子女医です。とても仲良しなんですが、酔っぱらうと車の中でも辺り構わず『好きだー!』と、対象がいてもいなくても叫び出すので注意したところ、全然治す気配がないので、パニッシュしたいと思います」

と答え笑いを誘っていた。

※PCでご覧の場合、画像をクリックすると拡大します。
(c)2009 Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved.

次にラジオで共演している大竹まことさんについては、

「糖尿の気があるのに食事に気を付けていないからパニッシュ!」と一喝、最後に司会から「モナさんはいつも目のやり場に困るような服装なので困る」

と逆パニッシュされていました。


【作品概要】
奴の名は“パニッシャー”、愛する者たちをすべて殺され、過去を捨て、法を捨て、神を捨て、街のダニどもを容赦なくブチ殺し、徹底的に粉砕する孤高の仕置人。

彼の前に現れた最凶・最悪の敵“ジグソウ”。

張り巡らされた邪悪な陰謀と策略、仕掛けられた卑劣な罠、それは武装ギャングたちの抗争を煽り、ニューヨークの街は地獄の戦場<ウォー・ゾーン>と化した!

未曾有の興奮と刺激に満ちたアクション・エンタテインメントついに公開!!


【作品情報】
監督:レクシー・アレクサンダー(元世界女性空手チャンピオン)
製作:ゲイル・アン・ハード(ハリウッドの名女性プロデューサー)

主演:レイ・スティーブンソン(『ローマ』TV)
   ドミニク・ウェスト(『300』)
   ジュリー・ベンツ(『ソウ5』)
   ダグ・ハッチソン(『グリーンマイル』)
   コリン・サーモン(『AVP』)
   ウェイン・ナイト(『氷の微笑』)

(c)2009 Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved.

公式サイト
http://punisherwz.jp

4月18日(土)より新宿ピカデリーほか全国順次ロードショー

PUNISHER WAR ZONE 4月18日ロードショー
パニッシャー公開記念プレゼント応募受付開始


同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事画像
『シン・仮面ライダー』に本格的なガンアクションが!?
身に危険が...いざという時の護身術!元特殊部隊が指南...あの日用品も武器に?
特殊部隊の隊員が描く、本格クライムムービー漢たちの「HAKUTO」始動 開始。
災害に、アウトドアに、一つあると心強いライト、 SureFire(シュアファイア) その1 歴史編
元デルタのラリー・ビッカーズが映画「ボーダーライン」のミリタリー描写を徹底検証
警察官の「ボディカム」を題材にしたホラー・スリラー映画『Body Cam』の海外版トレーラー公開
同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事
 『シン・仮面ライダー』に本格的なガンアクションが!? (2023-03-18 00:00)
 身に危険が...いざという時の護身術!元特殊部隊が指南...あの日用品も武器に? (2023-01-31 12:50)
 特殊部隊の隊員が描く、本格クライムムービー漢たちの「HAKUTO」始動 開始。 (2021-12-18 13:42)
 災害に、アウトドアに、一つあると心強いライト、 SureFire(シュアファイア) その1 歴史編 (2021-09-02 16:13)
 元デルタのラリー・ビッカーズが映画「ボーダーライン」のミリタリー描写を徹底検証 (2020-06-07 20:00)
 警察官の「ボディカム」を題材にしたホラー・スリラー映画『Body Cam』の海外版トレーラー公開 (2020-05-31 12:00)
この記事へのコメント
コメントを投稿する

この記事をブックマーク/共有する

この記事をはてなブックマークに追加

新着情報をメールでチェック!

ミリブロNewsの新着エントリーをメールでお届け!メールアドレスを入力するだけで簡単にご登録を頂けます!

[入力例] example@militaryblog.jp
登録の解除は →こちら

PageTop