「俺たちのサバゲーVERSUS」 8月5日発売!

ビデオゲーム Comments(0)
サバゲー対戦で熱くなれ!!
本格サバゲーシューティングアクションがパワーアップして再登場!!
リアルによりディープに深化して帰ってきた!!

「俺たちのサバゲーVERSUS」 8月5日発売!
ベストメディアからサバイバルゲームを題材としたPSP用ソフト「俺たちのサバゲーVERSUS」が8月5日に発売予定と発表された。
「俺たちのサバゲーVERSUS」公式サイト:
http://www.oresaba.jp/vs/

サバイバルゲームが楽しめるアクションシューティングゲームが登場!フィールドバリエーション、エアガン、コスチューム、どれをとっても本格派。
有名声優が語る、マニアも痺れる歴代エアガンの解説は圧巻!その数ナント100挺以上!最大4人で通信対戦も可能だ。

「俺たちのサバゲーVERSUS」 8月5日発売!「俺たちのサバゲーVERSUS」 8月5日発売!

「俺たちのサバゲーVERSUS」 8月5日発売!

一人称視点(FPS)を採用!
サバゲーファン、シリーズファンと度重なるディスカッションを経て、最適な操作スタイルを追求。
全く別物といっても過言ではないフィーリングに酔いしれろ!

最大8人対戦が可能!
アドホックモード対応!前作と比べて格段に遊びやすく進化した通信対戦を堪能してもらいたい。ゲームシェアリングにも対応だ。

強力なサバゲーフィールド!
定番の森の中のステージから中東風、工場風に地下鉄構内など様々なフィールドが用意されている。サバゲーファンなら一度はプレイしたいバトルステージが再現されているのだ。
バルーン撃ち、ライフ戦などの新ルールも追加してボリュームUPとなっている。

120挺以上のエアガンカタログ!
開発のこだわりや銃の歴史を有名声優が語るカタログモードに新作エアガンの解説を追加収録している。
ファッションは最新アーミールックで決めるもよし、ゲリラ風に決めるもよしだ。
こだわりのコスチュームが満載となっているので、楽しんでもらいたい。

こだわりのエアガン!
最新の東京マルイ製ソフトエアーガンはもちろん、絶版品も含め歴代のソフトエアーガンが登場。
ゲームを進める事によって登場するソフトエアーガンに音声による開発の秘話や銃の解説などが付いていて、ソフトエアーガンの歴史も同時に勉強できる。
声優陣:小林清志、池田秀一、若本規夫、石塚運昇、大原さやか、丹沢晃之 他

サバゲーならではのコスチュームたち!
コスチュームはファントム監修のB.D.U.やエクイップメントが多数登場。
さらに普段着やコスプレ衣装で出撃など、サバゲーならではの様々な遊び方が出来る。
コスチュームの楽しさに酔いしれるのも楽しみ方の1つだ。

サバゲーテクニックを学べ!
「俺サバTV」という映像コンテンツが搭載され、司会にメイドアイドル「相原みぃ」とファントム山崎氏を迎え、サバゲーのマナーからテクニックを解説。
サバゲーテクニックを手に入れてしまおう!

遊び方さまざま!
サバゲーの基本の殲滅戦はもちろん、フラッグを取り合うフラッグ戦、撃たれても規定回数復活できるライフ戦、マト撃ちを楽しむタイムトライアル、風船を撃つバルーンファイトも搭載。
サバゲーを、エアガンを堪能できるやりこみ度が満載だ。

アドホック通信対戦で熱くなれ!
アドホックモード通信機能を大幅強化!
最大8人で通信対戦が可能。この楽しさはもう別次元!
これで雨の日も友達同士でサバゲーを楽しめる!

「俺たちのサバゲーVERSUS」 8月5日発売!「俺たちのサバゲーVERSUS」 8月5日発売!「俺たちのサバゲーVERSUS」 8月5日発売!
「俺たちのサバゲーVERSUS」 8月5日発売!「俺たちのサバゲーVERSUS」 8月5日発売!「俺たちのサバゲーVERSUS」 8月5日発売!

また、収録されている「俺サバTV」では、司会にアームズマガジンでも活躍の「相原みぃ」を招き、リアルサバゲーについて解説されており必見だ。
「俺たちのサバゲーVERSUS」 8月5日発売!
http://www.oresaba.jp/vs/


©2010 BESTMEDIA


同じカテゴリー(ビデオゲーム)の記事画像
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2  最新トレーラーが初公開
「コール・オブ・デューティ新作はアメリカ政府のプロパガンダ」ロシア・トゥデイが動画で批判
ニューヨーク市警が『バーチャル・リアリティ(VR)』を使った初の訓練を実施
ロシアMMOシューティングゲーム「Escape from Tarkov」の実写ドラマが公開
「Black Command」等身大タペストリーで写真を撮れば気分はPMCメンバーの一員!撮影時のエピソードを公開
『バイオハザード RE:2』登場の「Lightning Hawk」が東京マルイ製ガスブロ製品として完全限定で発売に
同じカテゴリー(ビデオゲーム)の記事
 コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2 最新トレーラーが初公開 (2022-06-10 13:36)
 「コール・オブ・デューティ新作はアメリカ政府のプロパガンダ」ロシア・トゥデイが動画で批判 (2019-06-10 19:36)
 ニューヨーク市警が『バーチャル・リアリティ(VR)』を使った初の訓練を実施 (2019-05-09 15:41)
 ロシアMMOシューティングゲーム「Escape from Tarkov」の実写ドラマが公開 (2019-04-05 18:59)
 「Black Command」等身大タペストリーで写真を撮れば気分はPMCメンバーの一員!撮影時のエピソードを公開 (2019-03-08 11:47)
 『バイオハザード RE:2』登場の「Lightning Hawk」が東京マルイ製ガスブロ製品として完全限定で発売に (2019-02-22 13:25)
この記事へのコメント
コメントを投稿する

この記事をブックマーク/共有する

この記事をはてなブックマークに追加

新着情報をメールでチェック!

ミリブロNewsの新着エントリーをメールでお届け!メールアドレスを入力するだけで簡単にご登録を頂けます!

[入力例] example@militaryblog.jp
登録の解除は →こちら

PageTop